仮面のダンサーたち

仮面のシーンではいつもこのことを考えている

ウエディングシンガーさん頑張ってください。

\(^o^)/

たけめと

KINKIKIDS FOREVERの文字が二日間とも違ったのすごい

カナシミブルーを思い出の曲にあげるのは辰越担だけ!!!! これテストに出るね

IN&OUT「そんなカードじゃ君に勝ち目はない」

自分のはてなのIDがわからなくなりました。

もうやめたほうがいいのかもしれません めでぃかるそんっ(首都医校)

SHOCKのエントリーをしていませんでした。

SHOCKに行きました。千秋楽のあいさつで辰巳くんがあの話をするのかなと思いましたが全くしませんでした。 また0.5公演減らしたことはなかったことにw700回公演より777回公演に興味があります パチプロか

カウコンに行って

帰ってテレビで放送を見たらMAは黒×金色のスーツ MADは紫の学ランみたいな衣装 なのに一軍は紫のカラーシャツwwwwwwwwこれぞ原点回帰wwwwwwwwwww やっぱ一軍はカラーシャツが一番似合うおwww もはや裸にベストじゃないだけましwww…

ザ少年倶楽部プレミアム

この世の中で声カッターが成功してる人をはじめてみました。

ぎょのコーナーで

多分コモエスタって書いてある>マフラースペイン語の書いてあるマフラーを身につけて翼くんのマネをする辰巳くん簡便しておwww

cuhoo!知恵袋

この間、新橋演舞場で行われていた滝沢演舞城を見にいきました。 そこでKis-My-Ft2の藤ヶ谷くん?という人を見ました。 藤ヶ谷くんって前髪って呼ばれてるようですが、 見る限り藤ヶ谷くんに前髪らしきものは見つかりませんでした。 彼の前髪はどこに行って…

あわせて読みたい

設置してないけど、このままだと全然Souljaさんのブログしかひっかからねーじゃないかもしくは青山テルマ オフィシャルblog「ONE WAY」昨日久々に少クラを見てみた NHKなのにDJ OZMAすげぇお〜英断だお〜〜〜って思った

Souljaさん

もう飽きたのでこのシリーズはこの辺で終わりにしますね

Souljaさん

あんまり松崎と変わらない

Souljaさんのシンメは

誰かなSouljaさんどうも二軍より一軍くさいな年齢的な問題かいや、野田

Souljaさんの衣装が

だいぶJoy&painについて。 前楽まで知らなかったんだぜ MADEにストールがついてなかったこと

何月号か前の雑誌の

べてらんのページだか、BOYSのページだかでWWTPが翼くんのコンサートって書いておったwww ライターさんの修正か関ジュの認識だかわからんが新しいwww パフォーミングアート > バレエ、ダンス 、フラメンコ じゃないのかお? 世界的な、ね。 世界的な。…

ジャニーズWEBの

写真のセットは越岡・辰巳・林セットだった。 今回も見本は越岡だった。 いつか見本になるといいなぁ〜〜〜〜〜〜〜 見本になりたいなぁ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜

久々にブログを更新しるとか

言われたので更新します。 このような化石のブログにお越し頂きありがとうございます。もうジャニヲタじゃないので、時々しか更新しませんが、 これからも時々ログを消しつつ、知り合いだけが見に来るブログを目指し、 知り合いのIPを調べながら、 辰巳く…

WinkUp

うわー加藤が加藤の話してる